このような方法 だけ では 施設のご入居者 は 増えません

 siroチラシ作成・ポスティング

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          広告費にお金をかけても            

      「こんな施設なら入りたい」        

      という独自の魅力がなければ、          

      入居申し込みには至りません。               

見学会/体験入所

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     どの施設でも実施しています。

   施設の特徴的 アピールポイント

    がないと、差別化は図れません。

         

料金の低価格化

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       料金を下げたければ一時的に

             入居者は増えますが、

      それだけでは長続きしません。

      独自の魅力 が発信 できないと、

      価格競争から脱却できません。

HPSNSの活用

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    きれいな写真を使い、素晴らしい

   施設理念が書かれていても、それが

   日常のケアに反映されていなければ

  絵に描いた餅です。すぐ見抜かれます。

 

 レクリエーション

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 季節のレクリエーションなどは

  どこの施設でもやっています

   より満足度の高い内容

    の提供がないと、

   差別化は図れません。

スタッフ研修

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   基礎的な技術・知識の研修は当たり前

    より ホスピタリティー が伝わる

      実用的な研修内容 でないと、

     満足度アップにはつながりません。

 

アロマセラピーをツールとした、   介護集客プロジェクト を活用することで、

       貴施設の独自の魅力になり、日々のケアの満足度が上がることで

     口コミが広がり新規入居者獲得 が 出来るようになります。