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介護施設集客プロジェクト

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      新規ご入居者 増やしたい  介護施設  の方へ

    このような方法 だけ では 施設のご入居者 は 増えません

 

 ①チラシ作成・ポスティング

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      広告費にお金をかけても            

   「こんな施設なら入りたい」        

    という独自の魅力がなければ、          

      入居申し込みには至りません。               

      ②見学会/体験入所

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     どの施設でも実施しています。

   施設の特徴的 アピールポイント

    がないと、差別化は図れません。

         

    ③料金の低価格化

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料金を下げたければ一時的に

入居者は増えますが、

それだけでは長続きしません。

独自の魅力 が発信できないと、

価格競争から脱却できません。

    HP/SNSの活用

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    きれいな写真を使い、素晴らしい

    施設理念が書かれていても、それが

   日常のケアに反映されていなければ

  絵に描いた餅です。すぐ見抜かれます。

 

⑤レクリエーション

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季節のレクリエーションなどは

どこの施設でもやっています

より満足度の高い内容

の提供がないと、

差別化は図れません。

    ⑤レクリエーション

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   基礎的な技術・知識の研修は当たり前

    より ホスピタリティー が伝わる

      実用的な研修内容 でないと、

      満足度アップにはつながりません。

 

 

  アロマセラピーをツールとした、介護集客プロジェクト を活用することで、

 貴施設の独自の魅力になり、日々のケアの満足度が上がることで

   口コミが広がり、新規入居者獲得 が 出来るようになります。